じゅんじゅんJP

将来の夢は?「お金持ち」!

2040年には月面生活ができる?

こんにちは!じゅんじゅんです!

 

兄からノートパソコンを借りることに成功したのでこれでどこでもパソコンをいじることができます!

けどいかんせん重すぎて持ち運びに向かない。笑3,4キロくらいあるんじゃないかと思うくらいの重さです。笑

 

今日はてなブログを開いたら[今月100pvを達成しました!]っていうメッセージが来ていてとてもうれしかったです!始めたのが約一週間前なので実質一週間しかまだやっていませんが、見てくれた方、これからもゆるーく書いていこうと思うのでよかったらたまにでも見に来てください♪

 

僕のブログの最終目標地点は、「お金持ちになる」ことなんですけど、数日くらいじゃ何も変わることはなくて、「お金関係ないじゃん!」っていうコメントが来るんじゃないかってくらい雑記のような感じになっていますね。笑すみません。。。

 

だから今日も僕が興味持ったことをシェアしたいと思います!反省しろ

それがタイトルにもあるように、2040年に月面生活1000人を目指す!という記事です!

 

え?!月面生活できるの?!

 

僕は機動戦士ガンダムが大好きなので月面生活とかめちゃめちゃ夢です。笑

僕も地球出て宇宙で生活してみたいです。でも宇宙に行ける人なんてよっぽどのお金持ちなんだろうなぁとか想像すると、やっぱりお金持ちになりたいなーって思います。

お金がないと自分自身の可能性とかも狭まりますよね。海外いけないとか、スクールに通えないとか、チャレンジできない環境になっていってしまうと思うんですよ。

僕はやっぱり色々なことにチャレンジしていきたいなーって思っているので、そのためにもお金持ちになりたいと思ってます!

 

話が逸れました。笑

 

 ↓にその記事のリンクを貼っておくので興味を持った方はよければ見てください!

https://www.businessinsider.jp/post-188094

 

この記事を見てもらえればわかると思いますけど、技術の進歩って本当にすごいですよね。僕が紹介した「Fact Fullness」にも通じますけど、みんな世界の進歩がどこまで行っているのかというのが不明確な気がします。

こないだ月面着陸して「おおー!!」ってなったと思っていたのに20年後には生活しているなんて、もっとアンテナ張ってたくさんのことを知りたいです!

 

僕も20年後にはお金持ちになって宇宙で生活できているという夢ができました。笑

 

そんな感じで今日は終わろうと思います!笑

 

 

じゅんじゅん