じゅんじゅんJP

将来の夢は?「お金持ち」!

お引越しします

 

こんばんは~!じゅんじゅんです!

 

今日は皆さんに報告です。。。

 

 

この度、はてなブログを終了したいと思います!

 

代わりにブログサイトをOPENしたのでそちらで今後は書いていこうかと思います!

これまでいろいろ調べていく中で、「独自ドメインのほうがいい」とか、「無料ブログはいつデータが飛ぶかわからない」といった情報を見たので、この度ブログサイトをOPENしました。

 

Wordpressを使ってサイトを編集しているんですけど、なにせ初めてのことばかりで戸惑いながらやっております。笑

上手に使いこなしている人にぜひレクチャーしていただきたいものです。笑

 

自分のサイトを持ってワクワクしてます。

 

これから毎日更新できるように頑張りたいと思うので、応援よろしくお願いします!

 

ということで↓にリンクを貼っておくので、よかったらそちらをご覧ください!

 

https://junjunjp.com/

 

 

 

じゅんじゅん