じゅんじゅんJP

将来の夢は?「お金持ち」!

お金持ちの第一歩?

こんばんは!!じゅんじゅんです。

 

今日は昨日と違って、ちゃんと将来の夢に向かったことをしようと思っています!

 

それがこちらです!じゃじゃん!!

 

ハンス・ロスリング、オーラ・ロスリング、アンナ・ロスリング・ロンランド著の

 

「FACT FULNESS」です!!!

 

やっぱりお金持ちになるにはお金の稼ぎ方を勉強しなきゃいけないと思うんですよね。

 

じゃあビジネス書を買おう!って思って買ってきました。

 

なんでこれにしたかというと、「人気だったから」です。笑

 

TUTAYAで買ったんですけど、実際に行ってみるとすごい量の

 

ビジネス書並んでるわけですよ!!

 

僕は全然そういうのに詳しくないので、ひとしきり悩んだ結果、

 

ビル・ゲイツも大絶賛してるし、100万部も超えてるし、すごいんじゃないか?!

 

ってことでこれにしました。

 

結構直感で生きるというか、レビュー気にしちゃうタイプというかって感じです。笑

 

まだ全然読んでなくて、400ページくらいこれあるので読み切るまで

 

時間がかかりそうなんですけど、何が書かれているかというと

 

「きちんと世界を認識すること」だと思っています。

 

正直これがお金持ちにつながるのかと聞かれればわかんないですけど、

 

でも世界の知識を持っていることは必ず財産になると思うので

 

ちゃんと飽きずに全部読み切ります!ビル・ゲイツも大絶賛らしいので!

 

ということでその本の画像を添付したいんですけど、

 

機械音痴なのか、PCがポンコツなのか、アップロード中から進まなくて

 

貼れません、、、なんでなんですかね。笑

 

このブログを始めて3日目なんですけど、あんまりPCとか詳しくないので

 

いろいろ難しい点が多いです。笑

 

それでもTwitterにいつもリンクしてるんですけど、RTしてくださる方もいて、

 

このブログを見てくれる人がいることが非常にうれしいです!

 

ありがとうございます!!

 

まだまだこれから書きたい事書いて、言いたいこと言って

 

やりたいことやっていこうと思うので、よろしくお願いします!

 

 

じゅんじゅん